【マイクラの美しき世界】冒険のようすと風景写真

こんにちはshoです。

今回は、マイクラワールドで撮った風景写真と冒険の様子をお見せします。

Sho
今回の写真は影モッドで遊んでる時に撮ったものです。
ニッキー
そういえば、夕焼けとか綺麗な景色の時はいつも写真撮ってんな!
Sho
そうだよ。
ニッキー
これはマイクラVlogのサムネにも使われている画像だな?
Sho
うん、朝起きてすぐ撮った写真だよ。日が昇り始めている時に撮ったから光のカーテンみたいなのができて綺麗だった。急にだけどインスタもやってるからチェックしてみてね。
Sho
これは確か、冒険してる時に撮った竹林の写真だね。このワールドは「絶景サバイバル生活」のワールドです。よかったらYoutubeで「shoマイクラ」と検索してみてください。

ニッキー
良かったら↑のtwitterもチェックしてみてくれ!
Sho
これは砂漠の海にあったサンゴ礁だ!
ニッキー
これはたしか、冒険してて迷子になってた時に偶然見つけたやつだな。それにしても綺麗だった。
Sho
やっぱ夜の風景がなんといってもきれいだね。
ニッキー
うむ、空には星と銀河も見えてるな。
てなわけで今回はこれで終わり。
影モッドを入れることでかなりマイクラ感がなくなりますが、どこに行っても景色が綺麗でマイクラをプレイするのが楽しくなります。綺麗な影モッドはpcしか入れれませんが、よかったら影モッドを入れて遊んでみてください。
最新情報をチェックしよう!